2013年12月15日

MEUカスタム「1911forGirls'」

どうもお久しぶりのすけ〜

前回のTOP64から大体3ヶ月ぶりですね。
今年も終わりですよみなさん!

さてさて、そんな中ある日突然
「女子力の高いピンクのエアガンを作って!」
と、JKから依頼がありました。
もちろん断るわけがないでしょう!!

さて。
相手から「こんな感じにして」という画像がきました。
MEUカスタム「1911forGirls」


うん、イッツアバウト


どうしろっちゅーんじゃいというわけで
自分のセンス(怪しい)にまかせてやっていくことに。
まずは今までサバゲに使っていたガバメントを用意。
MEUカスタム「1911forGirls」


ますは要望どおりグリップを白に塗装。
したかったんですがあいにく白い塗料を切らしている。
万事休すかと思われたが
サーフェイサーでいいや(適当)と思い
サーフェイサーを塗布。
MEUカスタム「1911forGirls」
だめだ!!!
クッソ汚い(確信

まあこれは後ほど再塗装をするとして・・・・。

さあ次はスライドを塗装するのでいったん
ガバを分解します。といってもチャンバー周りだけで事はすむので
エンジンまでははずしてません。
MEUカスタム「1911forGirls」

近所のホムセンで買ってきたピンクで塗装!
MEUカスタム「1911forGirls」


とまあこれが
大失敗するんですわ

ABSとあまり相性があわなかかったようで
塗料が上手く乗りませんでした。

だがしかし、この色を使いたい


そこで私は8度塗りという最終手段に出ました


霧吹きのようにちまちまちまちま・・・・・・・。

その努力の結果


うまくできました(大勝利)
MEUカスタム「1911forGirls」

なかなか女子力の高いガバメントができあがりました。

一応、エジェクションポート内側もピンクです。
MEUカスタム「1911forGirls」


さて、ここまできたら
箱まで女子力高くしちゃおう!とおもいました。

その結果がコレです。
MEUカスタム「1911forGirls」
スラムストリートの壁の落書きみたいにしてみました。

内側には私のインチキ英文が。
MEUカスタム「1911forGirls」
ちょっとアメコミっぽいでしょ?


そして気がついた。

マグバンパーもピンクにしよう、と。



というわけで早速!
MEUカスタム「1911forGirls」

マスキングでガス注入口を塞ぎます。


そして例のごとく重ねていき

MEUカスタム「1911forGirls」


はい完成です!!!!


これにて完璧なガールズモードのM1911が完成です。


そしれ私のこだわりですが
実射性能も兼ね備えており、
サバゲーでは長モノに引けを取らない性能を発揮してくれます。

さ、こいつが以降どんな活躍を見せてくれるか楽しみです。



今回はここまでとなります。
おそらく次回は来年となりますねー。
皆様、良いお年をお迎えください!






同じカテゴリー(エアガン雑記)の記事画像
FA-MASをカスタムしていく
我が家のエアガン工房
同じカテゴリー(エアガン雑記)の記事
 FA-MASをカスタムしていく (2013-02-26 23:47)
 我が家のエアガン工房 (2013-02-22 16:21)

Posted by 小悪党☆木村ンゴ  at 01:08 │Comments(0)エアガン雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。